SundayLimited’s blog

趣味はバラバラなバンドメンバー4人が超絶気まぐれで投稿します。ブログ内容も多分バラバラです。エンジョイしてください。

スティールブーム

こんばんは~
ブログはお初です、KYOSUKEと申します🙏

別に英語表記じゃなくてもいいんだけども...



ここ数ヶ月離れてたんですけど
ダーツが好きでして。


ソフトダーツやったことある人は
いっぱいいると思うんですけど
スティールダーツやったことある人が少ない!


まずソフトとかスティールとかなんぞ

って言われそうですけれども。


快活clubとか自遊空間にあるアレは
ソフトダーツ


スティールダーツはこれ。
f:id:SundayLimited:20180508204035j:plain

まじでぶっ刺さるやつ。



ボードまでの距離は近いけど
ボードがド小さいから、まじで入らない。

ソフトダーツ上手い人でも入らない。

根本的に投げ方から変えないと入らない。


自動で計算してくれないから
暗算できなくてアホがバレる。



だけど、それがおもろいんですよ!


https://youtu.be/LKIMotP3Xp8

今世界一のプレイヤーが
ゾーン入ってるんかってくらい強い動画。


海外のダーツ熱はえぐい!
こんだけダーツブーム来たら楽しいだろうな~


スティールブームよ、巻き起こってくれ。